電話の料金の高さに驚く

一回目:1時間30分1830円

二回目:1時間1280円

一日で3000円分も電話したの初めてだわ。

楽しかったから無問題なんだけどね。

どうも、umekichiです。

今日は休みでした。

なのでお昼過ぎまで優雅に惰眠をむさぼってました。

あぁ!何という優越感!

みんなが頑張って働いてる時に寝こけていられる!

起きたらお腹が空いたので晩飯を買いに外へ出ました。

まずはコンビニへ行き、お金をおろして、いろはす温州みかん)と肉まんを購入。

肉まんにからしを付けようと思って封を空けたら手に飛び散ったでござるの巻き。

なんとも言えない気持ちになりながら、袋に残った微かなからしを肉まんにかけました。

手はついてきたおしぼりで洗浄。

食い終わったら近くのスーパーまでのんびりと。

スーパーに着いたらうどんとインスタントラーメン、お惣菜を買って寮へ戻りました。

晩飯を食ったらCB起動。

本垢とサブアカでそこそこ遊びました。

ダクソもやったけど、センの古城難し過ぎワロタ。

トカゲ男強い・・・

ミミックが俺の知ってるミミックと違っていて驚いた。

アレはキモい。

八頭身でやたらとスタイルが良いミミックとか止めてくれ。

これは相当キツイ。

まぁ、何とか殺せましたよ、えぇ。

噛み付き以外にソバットかましてくるミミックは初めてだった。

その後、電話してました。

楽しかったー・・・

なんというか、ポカポカするね。

時間を見ると12時から開始して、気付いたら3時。

光陰矢のごとし、だね。

そんなこんなで今日を終えましたとさ。










さて、明日は日勤夜勤です。

寒さ対策をきっちりしとくか。

では、また明日wwww