非番ババンバンバン

俺はね、誰にでも「都合の良い人間」ってやつになりたいんだ。

どうも、umekichiです。

今日は一日中だらけてました。

まず、起きたのは14時。

とりあえず、枕元移動させておいたパソコンを起動させてネットの海をさまよってました。

そのまま、起きる覚悟が出来たらパソコンをいつもの位置に戻して、ネット再開。

主にマインクラフト。

シングル鯖で地下から地上へ戻り、空中庭園を造ろうとしてました。

戻る前にバケツに水汲んだり、大忙し。

地上に戻ったら戻ったで夜になってて、エンダーマンに絡まれて死亡。

急いで死んだ場所まで戻り、アイテム回収して身辺整理をしていきました。

まとまってからキコリになったり、ベットを作ったり。

そんな感じで過ごしていきました。

晩飯は珍しくピザを頼みました。

やはり、一人でMサイズは大きいね。

しかし美味しかった。

そんなこんなでボクの一日は終了したのであった。








さて、明日は休みです。

どっかの休みが今日に降られたんだろう。

まぁ、ゆっくり満喫しよう。

では、また明日wwww