大阪研修1日目

初日からギリチョンってのはどういった了見だ。

どおうも、umekichiです。

今日は朝は6時ちょいくらいに起床。

そこから朝ごはんを食べて親父に駅まで送ってもらって新大阪へ。

電車内ではひたすら寝てました。

新大阪に着いたら8時の30分。

俺「まぁ・・・余裕で間に合う時間だろ。」

これが甘かった。

なんでバスの時刻を確認してなかったのか1日前の自分をキツク問いただしたい。

8時35分のバスに乗ったら8時50分に間に合ってたんだ・・・

講義自体は9時からだからそれは大丈夫だったんだ。

その前の研修時の注意みたいなのに間に合わなかった・・・

こりゃ遅刻なのか?

俺としちゃセーフとしたいんだが・・・

講義?

寝ずに頑張ったよ。

寝たら俺は後が無いしねー。

真面目に聞いてました。

終業になったら、バスに乗って新大阪駅へ。

新大阪駅マクドによって晩飯を買ってホテルに。

ホテルに着いたらとりあえずチキンフィレオとかを食して、鞄からパソコンを出してセット。

ニコ生を聞きながらのんびりCBをやってましたとさ。







さて、明日も寝ずに頑張るぞー。

通常の業務では絶対に寝ないのに何でこんなときは眠いんだろう・・・

まぁ、何かあるんだろ。

では、また明日wwww