大阪研修2日目

気付けば研修も2日目か。

どうも、umekichiです。

今日は朝は8時30分頃に学園に到着しました。

そして見開かれる友達の目。

俺「ど、どないしたん・・・?」

タケ「umekichiがこんなに早く来るはずがない。」

タニ「これはきっとやつの影武者だ。」

俺「ひでぇ言いザマだ。」

授業?

んなしょうもないもんはカットだ!

本番はこっからだぜ!

折角大阪に来たということで、ヒカルと遊んできました。

19時30分になんば駅に集合してまずはカラオケに行きました。

あまねの曲を歌ったらあえなく撃沈。

ヒカルはボカロやらGacktを歌ってましたが上手かった。

妬ましい。

カラオケが済んだら晩飯を食うべく、びっくりドンキーへ。

世間話とか、色んな話をしたぜー。

ヒカルと話すのは久々だったけど、やはり高校からとかの友人は話しやすくていいね!

びっくりドンキーから出たらそのまま真っ直ぐ駅へ行き、地下鉄に揺られてそれぞれの場所に帰りました。

いやー、楽しかった!








さて、明日は研修最終日です。

何が起こるやら・・・

では、また明日wwww