紅楼夢

紅楼夢収穫いっぱいやでー!

どうも、umekichiです。

今日は伍長の寮からスタートしました。

寝起き?いつもどおりだよクソァ。

何とか起きたら、準備を整えたら出発。

とりあえず、コンビニによって朝飯を購入。

そして電車に乗り、会場へ。

会場はすでにごった返していたけど、割と真ん中辺りに並ぶことに成功。

そのまま邪魔にならない程度にそこで作戦会議。

買う物の把握とサークルの把握、それと自分の買いに行く場所の確認をしていざ出陣。

俺は5号館、rokubaはCD類の6号館、伍長は4号館へ。

俺は割りと早くものを集め終わったので伍長の手伝いに4号館へ。

それもいい感じに終わったので合流して、買ったものの交換。

お互いに確認して、漏れがないかを確認して終了。

俺が買った物=伍長が買った物だったのでお金のやり取りはなかったです。

rokubaのときはきっちり払いました。

CDいっぱいでホクホクや!

そこから閉会まで気づいたら寝てました。

はじめは荷物番だけのはずが気付いたら・・・ね?

横になったりはせずに座ってだけどねw

睡眠不足も解消して、みんなと解散して俺はなんばへ行き、ほしいものを購入。

萃香figma買えたのは大きいぜ!

さらにホクホクしつつ、実家に帰り今に至る、と。







さて、明日から研修です。

がんばっちゃうぞー!

では、また明日wwww