試験〜大阪

波乱万丈な一日だった。

どうも、umekichiです。

今日は朝…と言うか昼から試験を受けに行きました。

会社で必要なやつだから寝坊とか出来るわけもなく、13時開始だから11時30分にスタイリッシュに起床。

その前に伍長から電話はあったんですけどね。

如何せん曖昧な状態にあったから、記憶が不鮮明な訳で、割愛。

試験は同期二人と一緒に会場まで行きました。

肝心の試験は悪くは無い気がします。

気がするだけ。

試験が終わって寮に戻ったら、荷物をまとめて近くの病院まで行き、タクを拾って駅へ。

駅に着いたらそのまま実家までドーン。

実家では、荷物を置いて軽く腹にものを入れて鼻炎薬を飲んで再び駅へ。

そこからまた大阪へドーンですよ。

大阪に着いて、なんばで伍長と合流したら大目玉喰らいましたね。

まぁ、原因の20割位は俺。

もはや倍悪い。

情報伝達が甘かったぜこんちくしょー…

その後は普通に接してくれたんで助かりました。

しばらくして、rokubaと合流したら飯を食って、伍長の寮へ。

そこでは、東方の新作のおさらいをしたり、紅楼夢の打ち合わせをしたり。

そんなこんなで密度の濃い一日が終わりましたとさ。








さて、明日は紅楼夢

残弾の限り戦うぜー。

では、また明日wwww