夜勤明け

こないだの旅行での会話。

〜ホテル出発前〜

俺「ハンカチ持った?ティッシュ持った?」

伍長「・・・。」

俺「神様にお祈りは?部屋のスミでガタガタふるえて命ごいをする心の準備はOK?」

伍長「そんなウォルターな母親嫌だわ。」

どうも、umekichiです。

今日は寝てました。

18時まで。

途中で何回か妨害的なものはありましたよー。

まず一回目。

丁度眠りに落ちる手前で宅配登場。

若干のイライラを抑えながら笑顔で対応できました。

次に二回目。

14時頃に訳の分からない人が来ました。

と言うのも、なんか自分の住んでるマンションで過去に事件があったらしくて。

それの取材をしにきた記者さんでした。

記者「あのー・・・昔ここであった事件についての取材をやってるんですけどー・・・」

俺「・・・」←すごく寝起き

記者「それでー・・・何か知りませんかー?」

俺「・・・」←イライラを抑えきれない

記者「何か知りませんか?」

俺「最近ここ引っ越してきたばかりなんでそういう事は知りません。」

記者「そうなんですかー・・・いつ頃ここにお引越しを?」

俺「・・・」ブチッ

記者「あのー?」

俺「9月です、ではさようなら。」バタン

寝起きに来たのが運が悪かったんですよ記者さん。

後しゃべり方が気に食わない。

その後、ロスを取り戻すかのように寝続け起きたら18時でした。

そこからネトゲをちょいちょいやって、23時ごろに天下一品に。

ラーメンはこっさりが一番いいかもしれん。

美味しかった。

そして、またネトゲにINしてバザーで取引をしてから今に至る、と。









さて、明日は会社の試験です。

寝る前と寝起きと会場で勉強して挑むかー・・・

では、また明日wwww