九州旅行-三日目・博多-

アクシデントに見舞われつつも無事終了!

どうも、umekichiです。

今日は博多のホテルからスタート!

朝、毎度ながら朝に弱い僕が珍しく9:20に起床。

伍長はすでに朝食を取るべく、一階へ向かったので不在。

とりあえず、俺はのんびりとシャワーを浴びました。

朝風呂はやはり気持ちが良いね!

シャワーを終えて風呂から出たらいつの間にか、伍長が帰還してました。

俺も小腹が空いたんで、一階に朝飯を食べに。

バイキング形式だったので適当に取って、空いてる席にスッと座りました。

朝飯うめぇ。

だがしかし、バイキング形式ならではのアクシデントが…

そう、取りすぎた。

おかずじゃなくて、白米を。

茶碗に山盛りはやりすぎたわー…

なんとか完食して部屋に戻り、空いた時間で一階の洗濯スペースで洗濯。

待ってる間はひたすらブラック・ラグーンを読んでましたぜ!

あれの面白さはガチ。

洗濯が長引きそうだったので、部屋に戻ると伍長が武装神姫バトマス2で、自分の神姫とチュッコラしてました。

俺も武装神姫バトマス持ってくりゃ良かった…

あ、俺のは1です。

その後は昼飯食ったり、ゲームセンターで遊んだだけなので省略。

ライブはライブハウスに入るまでがちょっとアレでした。

目的駅の前の駅で荷物を置いたのですが、俺が鞄にチケットを入れっぱなしにしたまま鞄をロッカーに突っ込んだりしたので、目も当てられなかったです。

まぁ、ライブが始まる前に入れて良かった…

ライブは終ぞ、僕の好きな曲はやりませんでした。

なんでビオトープやらへんねん…

超絶悲しかった…

博多に戻ったら近くの居酒屋で魚料理を楽しんでからホテルに向かいました。

ホテルでのんびりだらだらして、今に至ると。
















さて、明日は岡山の寮に戻ります。

生活費をなんとかしないと…

本気でヤバいぜ!

では、また明日wwww