九州旅行-四日目・博多-

これが最終日。

どうも、umekichiです。

今日はチェックアウトギリギリの9時45分に起こされました。

伍長「おいーうめきちーおきろー。」

俺「zzz...」

伍長「延滞料金はお前もちな。」

俺「そりゃいかん。」

そう、俺には金がなかった。

魔法の一言でなんとか目を覚まし、顔を洗ったり着替えたり荷物をまとめたりして出発。

忘れ物は無いと信じたいです。

ホテルから出たら、とりあえず駅地下のマクドヘ。

そこでかなりの時間のんびりしてました。

結局、新幹線に乗ったのは12時4分。

そこから俺はのんびり音楽でも聴きつつ、携帯でSSを読んでました。

伍長は横で爆睡。

岡山に着いたらとりあえず伍長を起こして、別れの挨拶だけ述べて降りました。

寮に戻ったら、暑かったので着ていた物を脱いで、ジャージにロンTという非常にラフな格好へ。

そのまま夜まで悠々自適なゲームライフを楽しんで今に至る、と。











さて、明日から会社です。

お金を如何に使わず、かつ、健康的な暮らしを出来るか。

それだけが今の目標なのです。

では、また明日wwww