九州旅行-二日目・博多-

のんびりした日が楽しくもある。

どうも、umekichiです。

今日はのんびり起きて準備してからホテルを出発しました。

ホテルから出たら腹ごしらえをして、新幹線へ。

伍長は地域限定のメロンちゃんキーホルダー回収のため、熊本で途中下車。

俺?

金に余裕が無かったから、そのまま博多へ行ったよ。

博多に着いたら、まずはホテルに向かい、チェックインして荷物を置いて散策へ。

結局、ゲームセンターでjubeatをしてたんですがね!

ひとしきり楽しみ終わったら、到着した伍長と合流して、ホテルへ。

荷物をおいて、思い思いのことをしながら夕方までだらだらしてました。

夕方になると、伍長が予約した居酒屋に行くべく、地下鉄に乗り天神へ。

居酒屋では散々飲み食いしたぜー…

俺が下戸だからそこまで呑んでないけど、それでも梅酒二杯と柚子酒二杯は飲んだ!

美味かった…

食い終わったら、カラオケへ行こうかと思ったけど、JOYが無かったため断念。

そのまま真っ直ぐホテルへ戻り、ゆっくり休みましたとさ。










さて、明日は岸田の博多ライブ!

楽しみだなー!

では、また明日wwww