九州旅行-一日目、鹿児島-

岸田教団のライブ楽しかったぞー!

どうも、umekichiです。

今日は鹿児島に行ってきました!

一睡もせずに!

バカかと。

いやね、ネトゲでサブ垢で遊んでたら上級者が連れちゃってね…

普段使わない空戦を使ってたら、初心者認定されちゃって…

そのまま初心者育成クランに入れられて通話に突っ込まれて。

気付いたら夜が明けてました。

そのまま寝ても起きれない気がしたから、起き続けて、時間が来たら出発。

新幹線に乗り、鹿児島へGo!

新幹線内では爆睡かましてました。

終点が鹿児島中央だったから、寝過ごす不安も無かったので安眠快眠。

起きて新幹線から降りたら、伍長と合流。

とりあえず、飯を食いに行きました。

黒豚うめぇ!って絶賛しながら食って、昼飯が終われば、一旦ホテルに向かい荷物を置いて、再出発。

ついでに、暑かったのでミリジャケも脱いどきました。

チェックインまで時間が若干あったので、ライブハウスの確認をして、ホテルに戻りしばし休憩。

良い感じの時間になったらライブハウスに再び向かい、会場に入りました。

ライブハウスのキャパは500人だったけど、集まったのは70人ちょい。

それをなんとかすべく、中央に柵を設けてあり、そこにichigoさんやらはやぴーやらがライブ中に降りたりしてました。

俺はずっと総帥を見てましたけどね!

いつかあそこまでカッコ良くベース弾けるようになりたいなぁ…

ライブが終わってから、少し知り合った人と喋り外に出ると、総帥、はやぴー、てっちゃんに遭遇!

その場にいた人達は三人からサインがもらえました!

かく言う俺も、バンドスコアにサインをしてもらえたので、ホクホクな訳ですよw

サインしてもらったら、近くにある豚しゃぶのお店で晩飯。

美味かったぜ…

鹿児島を堪能できて満足!

その後は真っ直ぐホテルに戻り、今に至る、と。









さて、明日は多分観光メインです。

博多を楽しむぜ!

では、また明日wwww