若手一人ってのはなかなかに辛い。

先輩と話す機会があって嬉しかったけどね。

どうも、umekichiです。

今日は朝から不幸でした。

まず、起きたら7時45分。

会社にいなきゃいけない時間が8時。

会社まで約10分。

・・・うん、半分つんでる。

とか思いながら必死で準備して出発。

駐輪場から駐車場に出た辺りで縁石に突っ込みました。

しかも、割といいスピードで。

その直後から前後輪から聞こえる匠のような音。

間違いなくパンクしてました。

俺「このクソ時間のない時に・・・!」

しょうがないのでパンクしたチャリンコを必死でこぎました。

そうして8時に到着。

ぎりちょんでした。

今日の仕事は単調でした。

図面を書くだけの簡単なお仕事。

まぁ、いくらか先輩と雑談できたりしたから良かったけどね。

会社が終わったら西之町から新保町まで自転車を押していきました。

これがかなり遠くて、ヒーコラ言いながら押してました。

自転車屋に着いてパンク修理をお願いして、しばらくコンビニで時間を潰しました。

修理が終わったら、真っ直ぐ帰ればいいものをブックオフに。

そこでシグルイを8巻から15巻まで立ち読みして何かを諦めつつ帰りました。

寮に着いたのは21時過ぎでした。

寮についてからはひたすらダクソをやって過ごしていましたとさ。








さて、明日から九州に行ってきます!

明日は鹿児島!

たのしみだなー・・・

美味しいぶたしゃぶが食べたいな!

では、また明日wwww