会社での一コマ

そんな事を綴ろうかと。

どうも、umekichiです。

今日の夜勤の時の事でした。

タケ「今日何時に出るか聞いてきてくれー。」

俺「あいよー。」

そう言って外へ出る俺。

超最近お気に入りになった曲を口ずさみながら。

俺「デカデカッハッポンwwwwハッポエーwwwwwエン(ドン)エン(ドン)オエン(ドドン)wwwwエン(ドン)オエン(ドドン)wwwwwハッ!www」

先輩「・・・」(ポカーン)

俺「デカデカハッポンwwwwハッポe・・・」

先輩「・・・」

俺「・・・」スタスタスタ








俺「デカデカッハッポンwwwwハッポエーwwwwwエン(ドン)エン(ドン)オエン(ドドン)wwwwエン(ドン)オエン(ドドン)wwwwwハッ!www」

懲りないやつめ。

時間を聞いたら準備を済まし、出発。

夜勤のことは割愛。

寒かったんだもん。

工事所に帰ってからは6時までは留まりました。

勤務時間には・・・厳正に・・・

気付いたら寝てて、起きたら終業時間でした。

そして、朝に俺がお叱りを受けた先輩と二言三言会話を交わしてから撤退。

初めてだぜあんな人・・・

絶対に逆らっちゃいけない、首を縦以外に振っちゃいけないって思った人は・・・

でも、頑張ろうと思った一日でした。









さて、明日は非番です。

寝る、とにかく寝る。

では、また明日wwww