脅威の12時間睡眠

小悪魔的二度寝もなく寝通したのは久々だ。

どうも、umekichiです。

今日は非番でした。

なのでぐっすり睡眠。

7時前から19時まで寝てました。

起きたらパソコンでちょいちょいやることだけやって外へ。

向かう先はコンビニ。

コンビニの前にDQNたちが屯ってて怖かった。

頭の中で(デカデカッハッポンwwwwハッポエーwwwww)って流して何とか切り抜けたぜ!

コンビニではいろはす、メンチカツ、ファミチキを買いました。

その中のファミチキを食いながら寮に戻り、ご飯の準備をしました。

米を炊いて、お湯を沸かし、そのお湯で一平ちゃんを作成。

そして、コンビニで買ってきたメンチカツを取り出し完成!

満足ってわけよ・・・

食い終わったらダークソウル開始。

今日だけで何回死んだか分からぬ。

しかし、黒い森の庭にいる石戦士は楽に倒せるようになったぞー。

穏やかな平和の歩みを使われて動きが鈍くなっても大丈夫!

不死院に戻ってアイテムを回収したところで今日のダクソタイムを終了。

そんな一日でしたとさ。








さて、明日は・・・日勤か。

いたって普通の日だね!

では、また明日wwww