アレルギー

なんか最近体調関連の記事が多い。

どうも、umekichiです。

今日は新しい体調不良が発覚しました。

なんだこれ。

体中がかゆい。

よく見ると体中に発疹が。

足と言わずに顔と言わずに。

でもお腹には出てない不思議。

んで、病院行って見たら注射打たれた。

抗アレルギー剤。

貰った薬も抗アレルギー剤。

これで治るといいなー・・・

病院から出たら会社の送別会で寿司屋へ。

2階の座敷で宴会が始まってたからしずしずと入って端っこで食ってました。

こういう席で酒呑めないってのは辛い。

素面でヨッパと絡むのが辛い。

終わったら寮の部屋に戻り、マインクラフトで土地作り。

終わったくらいに23時30分になったらPS3を返してもらうべく、同期の部屋へ。

つつがなく返してもらえたのでよかったです。

明日から人間性を捧げるか・・・







さて、明日は普通に仕事。

どうしよっかなー。

適当に出来る事をやるか。

では、また明日wwww