umekichi、完・全・復・活!

完全復活ッ!

完全復活ッ!

完全復活ッ!

どうも、umekichiです。

今日は10時頃までジャンプを読んでのんびりしてました。

クラブハウスサンドとからあげくんも一緒に買ったけど、食欲がいまいち無くて食わずにおいてました。

ジャンプを読み終えるタイミングで母上帰宅。

そこから一緒に病院へ。

あそこの病院の看護婦さんなんであんなに可愛いんだろ。

というか可愛い人多過ぎだろ。

とか思ってるうちに診察終了。

「快方に近づいてる」そうです。

よきかなよきかな。

その後、処方箋を貰ったけど薬局が時間がかかることは想定済みなので、渡してから一旦家へ。

帰ってから妹を拾って、そのままAEONにて昼飯。

食い終わったら俺はその近くの服屋で服を3着ほど購入。

買ったのはこれだー!


ミリタリージャケット(和柄


シャツ(和柄


パーカー(和柄

合計14,800円!

たっけぇけどいい買い物だったぜ・・・

店員さんと仲良くなっていい感じに話し込んでた。

買い物が終わったら薬局に行って薬を受け取って帰宅。

そのまま3時までシエスタと洒落込むはずが気付いたら5時でした。

2時間30分も寝てたぞ・・・

起きたらすぐに準備して、親父殿に駅まで送ってもらって出発。

まずは姫路駅へ向かい、ラノベとマンガの新刊を購入。

その後、新幹線に乗って岡山まで。

だって、今の体力で在来で帰ると多分死んじゃうもの。

そこから歩きで寮まで戻りました。

寮に着いたら、同期が襲来してきてそのままPS3を貸す事に。

ダクソできねぇじゃんクソァ・・・

分かってても貸しちゃう僕は単なるお馬鹿でした。

その後、ネトゲでチムファを開いて適当に遊んでましたとさ。








さて、明日から会社です。

体調管理だけしっかりして頑張るぞー。

では、また明日wwww