不調→絶不調

ダメやん。

どうも、umekichiです。

体調が少し良くなったからって調子に乗るのは悪い癖だ。

朝起きて熱計ったら39℃とか正気の沙汰じゃない。

このままでは今日帰ることすらままならないので、所長に電話して年休発動。

クソッ、また無駄に消費した。

そのまま今日は体を休めてました。

やったことは、iPodtouchが兄貴の部屋の無線LANでネット接続が出来るから、BB2Cでにちゃん眺めたり、ダークソウルの説明書読んだり。

その後、ダークソウルの情報を集めたけど、やっぱり不具合多いね。

オンライン繋ぐとフリーズして他のデータ吹き飛ぶとかマジキチ。

まぁ、オフでやりゃあ良いか。

午後になると、頓服無しでも熱が下がってきたのでそのままゆっくりし続けましたとさ。






さて、明日は一応年休。

病院行って、点滴なり抗生物質なり打って貰ってたたみかける。

では、また明日wwww