絶不調→不調

やっと調子戻ってきたぞうひょー。

どうも、umekichiです。

今日は5時くらいから寝たり起きたりを繰り返していました。

大体1時間おきに。

お腹がね、まだ痛いんだよ。

でね、どんだけ食っても水っぽいのしか出ないんだ。

それを5時くらいから繰り返して、9時くらいに諦めて起きた。

起きたらとりあえず、頓服薬だけ飲んで着替えることに。

着替えたら一息ついて、俺の運転練習もかねて妹とAEONへ。

AEONに着いたらダークソウル探しに奔走して、無かったから落胆。

しょうがないので妹にデザート王国でサンデーを奢って、ついでに自分はクレープを購入。

その後、腰につけてたポーチが大分痛んでたので新しいのを購入。

2800円もしたぞ・・・

まぁ、黒色でかつ、かっこよかったからよし!

帰る前にまんてんでたこ焼きを買って帰宅。

帰ってからしばらくのんびりして、母上が帰ってきたら昼食。

昼食が終わると病院にいってきました。

診断の結果、どうやらウィルス性の腸炎だったようで。

風邪じゃないんだって!

道理でお腹痛いわけだ!

帰ったら原チャに跨りミドリ電化へ。

ダークソウルの初回限定版買えたよー!

ついついテンションあがって、ゲーセンで遊んでから帰ったら親父に大目玉喰らった。

病人らしく大人しくしてろとさ。

正論過ぎて反論の余地がねぇ・・・

晩飯を食ってからはのんびりと自室で過ごしていましたとさ。







さて、明日は三連休最後の日ですね。

体調がもう少し良くなってれば三宮に行こうかな。

欲しい物もあるし。

では、また明日wwww