人間性を捧げる・・・

ダークソウル面白いなぁ!

どうも、umekichiです。

今日は会社から帰ってきたらダークソウルをはじめました。

まずはキャラメイク。

職は浮浪者放浪者をチョイス。

顔つきはなんかよゐこの有野さんみたいになった。

そして、そうだいなOPをみていよいよスタート!

結果で言えば不死院から出るだけで2回死んだ。

デーモンに気をとられすぎて扉に気付かなかったり、上にいたら叩き落されたり。

なんやかんや合って、なんとか城下町へ。

そこでもスーパーユルトくんや槍兵に殺されてモキモキしてました。

にしても、やっぱりこのゲームは楽しいよ・・・

そんなこんなでボクの一日は終了しましたとさ。









さて、明日は・・・なんかあったけか。

なんもない気がする。

んじゃ図面整理だな。

では、また明日wwwww