そして岡山へ・・・

筋肉痛とれねー。

どうも、umekichiです。

とりあえず、起床したのはお昼でした。

お昼ごはんを食べて、パソコン点けて・・・

そう、これがいけなかった。

気付いたら15時になろうとしてる時間だった。

マインクラフトやってる手を止めて、パソコンを切り、シャワーを浴びにお風呂へ。

シャワーを浴び終えたら着替えて、準備万端。

親に駅まで送ってもらって、岡山へ。

車内ではひたすら寝てました。

音楽聴きながらぐーすかぴー。

岡山が終点の電車でよかったよほんとに。

駅に着いたら近くのコンビニによって、ジャンプと足りないものを購入。

さらに近くのパン屋により、洋ナシデーニッシュ、カレーパン、食パンを購入。

それを担いで寮まで戻りました。

寮についたら荷物をその辺に投げて、のんびりと過ごしましたとさ。






さて、明日は雨でも風でも台風でも仕事。

ま、それでも後2日行きゃ休みだ!

頑張るぜー!

では、また明日wwww