大阪らいぶ!

日帰りでもうくったくただ・・・

どうも、umekichiです。

今日は朝から大阪に石鹸屋のライブに行ってきました!

なのに就寝時間5時、キチガイである。

んで起きたのが8時30分。

俺「・・・あー俺実質3時間しかねてないわーまじつらいわー。」

rokuba「いや、寝ろよ。」

電車の中ではこんな会話をしてました。

11時ごろになんばで伍長と合流。

3人でドトールでコーヒーを飲んで一服ついてから行動開始。

まずはメロンとトラによって、色々と購入。

欲しい物とか買えたからホクホクやで・・・

その後、ご飯を食べて心斎橋へ。

心斎橋のライブハウスに着いたら、物販列に並んで購入。

しめて14100円なーりー。

色々かったぜ!

その後は、サイゼリヤでだべって時間が来たらライブハウスへ。

ライブはもういつもどおり、疲れたけど満足!

ライブが終わったら伍長がなんか抽選に当たったらしく、メンバーのサイン入りポスターをもらってた。

ウラヤマシス。

その後、みんなで居酒屋に行ってお疲れ様の乾杯をして飲んで食って時間が着たら店を出ました。

店を出て、俺とrokubaはJRに乗ってはりま勝原まで帰りましたとさ。







さて、明日はお休み。

ゆっくり休んでから寮に戻るかの。

では、また明日wwww