散髪行ってきた。

原チャでヘルメ被るのにワックスつけてもらうのは失敗だった。

どうも、umekichiです。

今日はお昼ごろに起きて動き出しました。

まずはシャワーを浴びて汗を流し、朝昼兼用のご飯を食べる。

そして着替えて原チャに乗り、散髪へ。

散髪屋の兄ちゃんと話しながら切ってもらって、ワックスをつけてもらい完成!

そして原チャのヘルメを被り、台無し!

もうぐっちゃぐちゃになりましたよ。

意味なしだぜ・・・

散髪屋から出たらまずはラウンドワンへ。

jubeatがバージョンアップしたと聞いていても経ってもいられなくなり、プレイに至ったと。

画面の設定ちょっといじらないと動きが鈍い気がするから次やるときにはいじるかな。

jubeatが終わったら妹のためにチョッパーのぬいぐるみを取って帰宅。

妹に渡したら、後はダラダラくつろいでました。

晩飯を食ってからは主にマインクラフト。

地下の大空洞に自分の家を建てるという暴挙に出ました。

これが土民の本気じゃよ。

人工太陽を作って明かりを確保して、足りない分は松明でカバー。

そんな感じで今必死に作ってます。

後はダイヤの鉱脈掘り当てるだけかなー・・・

そんな一日を過ごしましたとさ。






さて、明日は大阪に遊びに行ってきます。

遊び倒すぞうおー。

では、また明日wwww