パソコン復帰

こないだ伍長となんとなくした会話。

俺「沖縄に行きたい。」

伍長「そりゃまたなにしにいくんだ。」

俺「なんもしないぜー?」

伍長「あん?」

俺「ただボーっと海辺でのんびりしたいだけ。」

伍長「そりゃあ・・・いいんじゃないか?」

俺「まぁ、先立つものが今はないけどいつかはねー。」

いやほんと何も考えることのない時間がほしい。

どうも、umekichiです。

今日は夜勤から帰ってきてからひたすら寝てました。

すると9時くらいにチャイムが鳴り響く。

はじめは「うっせぇな・・・居留守だ居留守。」ってな感じで寝てようと思ってました。

しかし、頭の中で何かが引っかかってる。

そして10分くらい経ってから「あ、ネットの接続工事だ。」と思い出す。

ノソノソと起き上がって業者を寮に上げて、俺はベットの上に戻り寝直しました。

終わるときに声を掛けてくれたんで、それで確認して送り出して、再び睡眠。

起きたら15時ちょいでした。

起きたらとりあえず、シャワー浴びてパソコン起動。

そして、タオルケットをもう一度の3をDLしてきました。

フリゲーなのにあの面白さは反則だぜ・・・

この間クリアしたのが1だったので、次は3をやることに。

正規の順番としては3→2→1らしいです。

まぁ、リリース順もそうなんだろうから間違いないだろう。

3も今日だけで1部が終わって、2部に入ったからもうそろそろエンディングかなー。

休日1日あったらクリアできるゲームでかつ、内容が濃いのがお勧めする理由だったり。

2は普通の人には絶対に勧めれない。

ダメ、ゼッタイ。

ゲームして、疲れて一眠りしてたら20時になってたので用意をして実家に帰りました。

実家に帰ってからは、飯を食って、パソコンでずっとマインクラフトをやってましたとさ。







さて、明日はとりあえず、散髪に行きます。

それで時間が空いたら三宮にでもいこうかなー・・・

では、また明日wwww