台風その後に

超寒い。

どうも、umekichiです。

今日は、会社がありました。

そう、会社。

連休明けの会社ほど辛いものはない。

ずーっと、書類整理するの疲れたでござるぅ・・・

渡された書類をコピー!

要らなくなった書類をシュレッド!

シュレッダーにかけた書類の枚数が累計で1万枚は超えてる。

資源超無駄じゃないですか・・・

そんなことをしている内に本日の業務は終了!

寮に帰ってから、軽やかに30分程度の仮眠・・・

になるわけもなく。

起きたら23時でした ☆(ゝω・)vテヘペロ

起きたらとりあえず、パソコン点けてやるべきことをチャチャッとやりましたね。

それが終わったらちょっと勇気を出しました。

ストレートに言うと告白。

ネットで知り合って、Skypeで話して、メールしてるうちに好きになった子。

大丈夫な時間聞いて、電話かけて、玉砕覚悟で告白。

・・・うん、ダメだったよ。

『お友達でいましょう。』ってさ。

分かってはいた事だけど、ちょーっち辛いかな?

まぁ、一個心労が無くなったからヨシとするかw

その後、その子と四方山話、世間話をして終了。

浅い一日のはずが、なかなか濃い一日だったぜ・・・








さて、明日も会社。

しかし、明日行けば休みと思うだけで心の軽さも随分と違うもので。

よーっし、頑張るぞー!

では、また明日wwwww