楽しかった旅行 〜おわり〜

引っ越したばかりでも何でも、やっぱり自室は落ち着くね。

どうも、umekichiです。

今日はホテルの床で目を覚ましました。

俺「知らない絨毯だ…」

とりあえず、一ボケかましてから伍長に起こされた事に気付きました。

伍長「おい、起きろ。」

俺「後五分…」

伍長「お前と泊まりに行く度に寝起きの悪さに辟易するわ…」

俺「五分で頭スッキリするんや…」

伍長「あかんて。」

そこからなんとか意識を覚醒させて、着替えてチェックアウト。

ホテルを出たら、まずは駅中のドトールにて朝食。

ミラノサンドBとホットドック、レモティをペロリと平らげて一息。

ドトールを出たら駅へ向かい、チケットを購入して新幹線に乗り込みました。

新幹線内では次のライブの予定について話してました。

結論:俺はもっと自分の予定を把握した方が良い。

余りにライブの日程を覚えて無さ過ぎて伍長が半ギレでした。

気を付けねば…

岡山で伍長と別れて、トコトコ歩いて寮へ戻り、昼寝開始。

起きたら19時でした。

そこからマルナカへ行き、晩飯の材料を買って、再び寮へ。

晩飯は野菜炒め丼を作りましたとさ。









さて、明日は月曜日。

ジャンプ買っておとなしくしとくか。

では、また明日wwww