もう、秋は来てたんだな。

夜中に散歩してて、ふと空を見上げたらとんでもなく綺麗な月が出ていた。

どうも、umekichiです。

今日は集中力が続かない日でした。

元から自分が短期集中しか出来ない人間なんだけど、それが輪をかけて酷くなった感じ。

それでも、現場でザックリ書いた図面の清書をなんとかしてました。

仕事が終わったら、実家から自転車の鍵が届いたので、自転車に乗って街へ。

まず向かったのがABCマート

VANZの欲しかった靴を一足買いました。

市松模様が大好きなんだよ。

靴を買い終わったら、寮の近くのマルナカへ行き、晩飯の材料を買いました。

寮に戻ってからは靴に紐を通したり、晩飯を作ったり、食ったり。

食い終わったら、イリス症候群の滅モードをクリアしたり。

あれってLv.100いったら終わりなのね。

まぁ、クリア出来たから良しとしよう。

その後はメールをして、1日が終わりましたとさ。






さて、明日は夜勤です。

確か三連位夜勤が続くような…

まぁ、頑張る。

では、また明日wwww