非番の日って眠たいから寝るけど、やっぱりもったいない。

でもやっぱり寝ちゃうってのが俺という人間なんだなぁ。

どうも、umekichiです。

今日は寝てました。

そりゃもうガッツリと。

7時から16時まで。

起きたらとりあえず、風呂に入りました。

湯船に湯を張って、音楽かけてのんびりじっくり。

いやー、こういったのんびりした時間も良いもんすな。

風呂から出たら洗濯。

その後、パソコン点けてのんびりと過ごしていました。

しばらくのんびりした後、買い物へ行き豚肉とお茶と納豆を購入。

納豆を引きわりしか認めない。

寮に戻ったら、米炊いて豚汁炊いて、炊けるまでの間に洗濯物干して。

やってる内に「所帯じみてきたなぁ・・・」って思ってきた。

そうしてる内に味噌汁が出来て、それでご飯を食べて。

うん、普通の生活だね!

ビバ!普通!

そんな一日でしとさ。








さて、明日は日勤夜勤。

あれ?その次は意見交換会と銘打ったボーリング大会じゃない?

うわーお・・・辛いなぁ・・・

でも頑張っちゃうぞー!

では、また明日wwwww