夜勤、終わった、俺、寝る

泥まみれの汗みずくだからシャワーは浴びるけどな!

どうも、umekichiです。

今日は睡眠時間がめちゃくちゃ少ない状態でスタート。

自業自得だぜ、全く。

とりあえず、午前中は耐える作業。

眠気に抗いまくってました。

昼休みにご飯食べたら元気になったのでチャラヘッチャラ気味の頑張りを見せました。

日勤が終わったら、一旦寮に戻り、飯とあおえさん。

伍長とメルデスとやってたけど俺が超足手まといでした。

ごぬんね

夜勤の準備を済ませたら、会社へ。

今日は泥まみれになりましたよ。

オマケに暑いから汗みずくにも。

ヤバいくらい気持ち悪かったです。

会社から寮に戻ったら、シャワーを浴びて今に至る、と。









明日は昼下がり辺りからボーリング大会です。

魅惑のガーターを見せるときが来たようだな。

では、また明日wwww