眠さが限界を突破したら何かもうどうでも良くなってくる

ってーことで、現在稼働時間が28時間突破しましたよー。

どうも、umekichiです。

もうね、夜勤の日の更新は短めにしようと思うんだ。

何より辛い。

夜勤帰ってきたら大体6時でそこからブログ書くとか正気の沙汰じゃないぜ!

狂気の沙汰ほど面白いけど。

とりあえず、現場から基地へ戻る時の話でも。

その時、俺は眠くて眠くて仕方がなかったんですよ。

しかし、寝るわけには行かず、寝る一歩手前で踏みとどまってる状態。

俺「グギギ・・・」

先輩「おい梅吉、ねとんのかー?」

俺「いえ、起きてますよ。」

先輩「めっちゃ眠そうやぞ?」

俺「元気モリーモリですよ。」

他先輩「ブッw」

先輩「泣かす、こいつは絶対に泣かす。」

他先輩2「こいつの言うことは大体逆で考えるといい。」

ってな事がありました。

まあ、それだけ。

落ちもなけりゃ山もない、平坦なお話でしたとさ。






さて、明日は非番。

いや、もう寝るよ。

流石に吐きそうだ。

では、また明日wwww