諦めたつもりで諦めきれていない

俺に彼女なんて出来ない、無理だ、不可能だ。

なーんて考えていても、次の瞬間には「あー、彼女欲しい」とか考えてる。

愚か者にも程があるよねー。

どうも、umekichiです。

今日は実家にてお昼頃に目を覚ましました。

起きたらとりあえず、朝昼兼用飯を食ってシャワー。

寝起きシャワーの気持ちよさったらないね。

他の追随を許さない。

シャワーを浴び終わったらおばあちゃんの家へ。

ほんとはじっちゃんのお墓まで行きたかったんだけどねー。

車で行ったら時期が時期だけに着くまでに時間かかるし帰りも然り。

原チャで行こうとしたらまさかの入院中、故障多過ぎでしょう。

自転車じゃ余りにも遠い。

と言う事でおばあちゃんちにある仏壇に拝む事で勘弁していただきました。

ロウソクに火をつけて、その火で線香にも火をつけて、そして拝んで。

その後は、ばあちゃんと四方山話をしながらお茶とゼリーを頂いて帰りました。

実家に帰ったら、とりあえず荷物作り。

同人誌類を抜いても重かったです。

VISION全弾とか持っていくから・・・

後、寮で素振りしたかったから竹刀。

ビニールテープをグルグルに巻いて重量上げたやつを一本もって帰りました。

流石に剥き身だとあれだからケースに入れて帰ったけど。

寮に戻ってからは・・・寝てました。

うん、19時から3時まで寝てた。

当初の予定だったら20時まで寝て、そこから必要な事だけやって寝る予定だったんだけどなぁ・・・

もうガッツリ寝てた。

そして起きてコンビニ行っていろはすのみかん味買って、今に至ると。







んー、今からシャワー浴びてたら寝れる時間は2時間ちょいか。

まぁ、その前に8時間寝てるんだし、十分だろ。

では、また明日wwww