東京二日目

精神より肉体が疲弊しております。

どうも、umekichiです。

今日は朝…と言うか昼前に起きました。

起きて洗顔等を済ませたら髪をワックスで固めて準備完了!

颯爽と伍長とアキバに向かいました。

アキバに着いたらまず腹ごしらえ。

…昨日に美味そうなナポリタンの店を見つけたんだ。

そこにしようと思ったら「機材が故障中につき、一時休業中」だってさ…

最高のタイミング過ぎるよ…

しょうがないから、風龍の横にある海鮮丼屋に行きました。

うん、美味かった。

お値打ち丼ってのが色々乗ってるのに390円って安さで更に美味いと来た!

これで店内環境が良かったら最高だった。

狭いし暑いは割と即死コンボ。

汗だくになりながら食ってましたよ…

食い終わったら、喫茶店によって休憩。

コーヒー飲みながらだらだらしました。

だらだらし尽くしたら、お次はとらのあなへ。

うん、暑いし臭いがヤバい。

色んな臭いが混ざり合って見事な不協和音を奏でてました。

端的に言うとくさい。

しかも、並ぶ時間が尋常じゃない。

キツかった…

まぁ、とらのあななんてまだ甘い方でして。

本当の地獄はメロンブックにありました…

まず、入店のための列が形成されている。

入れても、レジまででまた列がある。

しかも、また店内が暑いから汗だくになる。

買い物が終わったらスーッと吸い込まれる様に喫茶店へ。

しばらくコーヒー飲みながらだべることで、体力を回復。

回復しきったら、一旦ホテルへ戻り荷物を置いて、シュンくん、dyuwkuと合流。

新宿のロイヤルホストに飯を食いに行きました。

シュンくん「フービーのレーカーとか食べちゃう?」

伍長「普通にビーフカレーって言えよ…」

俺「いやー、ビーエーのチューシーかな?」

dyuwku「エビのシチューでえぇやん…」

なんか、こう、言い方がぐっときました。

結局、ロイヤルホストではあんまり食べずに、次のバーミヤンでガッツリ食いました。

お酒も飲めたし、満足やでぇ…

そうして、僕らの東京旅行二日目は終了しましたとさ。







さて、明日には実家に帰ります。

荷物重いだろなぁ…

気力でカバーかな!

では、また明日wwww