東京一日目

いやー・・・

波乱万丈の一日だった。

どうも、umekichiです。

今日は夜行バスで目を覚ましました。

目を覚ましてしばらくすると新宿に到着。

そして、そこで松風と合流。

参考画像(命名:伍長)

本来は昔に依頼されてた本を渡すだけでミッションはコンプリートするはずでした。

するとどうでしょう。

気付けば伍長との集合場所まで着いてきてるではないですか・・・

伍長と合流してからしばらく3人で喋ってて、気付いたら俺が傍観してて。

ホテルに荷物を置くべく、俺と伍長で東新宿に行き、荷物を置く。

そうして、また新宿へ舞い戻り、松風と合流する前に喫茶店で休憩。

〜休憩中〜

伍長「なぁ・・・」

俺「あん?」

伍長「君の連れてきた友人いるだろ・・・?」

俺「あぁ。」

伍長「・・・辛い。」

俺「わかる。」

伍長「なんだよあれ・・・会話が一方通行アクセラレータじゃないか・・・」

俺「だから俺は途中で傍観に徹してたんだよ。」

伍長「あんなもんの手綱なんて握れるか・・・松風だよあんなの・・・」

参考画像

俺「あぁ、無理だな。」

そんなことを言いつつ、コーヒーを飲み干しお会計。

そして合流して今度は新木場へ。

行く途中の電車の中では頭を掻く手が止まりませんでした。

イライラしたり、面倒になると頭をガシガシ掻く癖があるんですよ。

そして、俺たちはdyuwkuと合流するために新木場へ、松風はそのまま国際展示場へ。

そうして俺たちは救われたんだ・・・

それからというもの、いろいろとありましたよ。

まず、明日のライブは参加できなくなりました。

当日チケットはないんだって。

そして俺が2度ほど迷子になりました。

原点回帰ってのも考えようだなって思いました。

そんな感じの一日。

まぁ、疲れたけど楽しかったからオーライかな!








さて、明日は色々とお買い物に行ってきます。

楽しみだー!

では、また明日wwww