悩みどころ

自壊するのを待つか、それとも俺自身がぶっ壊すか。

どっちでも良いけど、どっちの方が気は晴れるんだろうね?

どうも、umekichiです。

今日は一日中、倉庫に篭ったりホームセンターに行ったりしてました。

やってたことは、明日の業務研究発表会での発明考案で出す資料作り。

もっと早くかかればよかった・・・

作るのがしちめんどくせぇ・・・

結局、20時くらいまでやってたよもう。

その後、パワーポインタをちょいちょい弄って、明日完成させるだけにして帰りました。

寮に戻るととりあえず飯。

コンビニ飯も連続すると飽きる。

食い終わればエルソード。

転職クエ進めてるけど、作業感が否めない。

まぁ、単調な作業は大好きだぜ?

そんな感じの一日を送っていました。






さて、明日は最初にあげたとおり、業務研究発表会です。

俺はオオトリだってさ、しぬ。

では、また明日wwww