いやーやっちまった

夜勤の後はブログ書く気になれないね。

どうも、umekichiです。

今日は8時ごろまでは何とか生きてました。

夜勤から帰ってきてパソコン点けて風呂に入って。

その後、適当にエルソで遊んでからバタンキュー。

次に起きたのは13時頃に中国電力から電話がかかってきたのが原因でした。

話を要約すると、

・電気代払い過ぎてるから返金する

・口座教えろ

ってな感じでした。

電力「UFJの支店はどこですか?」

俺「新大阪支店です。」

電力「シュウオオサカ?」

俺「新大阪。」

電力「はい、シュウオオサカで・・・」

俺「新大阪ですよ。」

電力「シュウオオサカですよね?」

俺「ッチ・・・」

電力「!?」

俺「だーかーらー、新大阪っつってんでしょうが、大阪の中の新大阪!分かりませんか?」

電力「あ、新大阪ですね!」

俺「最初っからそういってるでしょうがー・・・」

正直超めんどうだった。

疲れてもう一眠りして起きたら19時。

起きたらエルソしたり天則したり。

6B連発はワンパターンになるから控えたいけど便利なんだよなぁ・・・

そんなかんじで過ごして、今飯食ってないことに気付いた。

おかずはあるからご飯類適当に買ってくるかなぁ・・・

では、また明日wwww