実家から寮へ・・・

うっへー・・・また寮生活だ・・・

どうも、umekichiです。

今日は13時にdyuwkuの家で目が覚めました。

起きたらとりあえず、ギルティ2やってたのでそれを眺めてました。

その後、皆で飯を食うべくリバーシティへ。

俺はマクドにてビックマックセット、アイコンチキンセットを購入。

しめて980円なーりー。

食いすぎだわ・・・

食い終わったらrokubaに実家まで送ってもらいました。

実家に帰ったら荷物を纏めて親父に駅まで送ってもらいました。

荷物重たい・・・箱○が特に重い。

何で手で持って帰ろうとしたんだろ・・・

郵送した方が早いだろ・・・jk・・・

とか思いながら電車に乗ってました。

着いたらまた徒歩。

クソ重たかった・・・

寮についてからは適当に過ごしましたとさ。






さて、明日からまた会社だお・・・

夏休み入るまであたい頑張る。

では、また明日wwww