dyuwku宅

現在、dyuwkuの家にて更新してます。

どうも、umekichiです。

今日は朝からいろいろと動いていました。

とは言ってもネットゲーム。

ログキャンだけとって適当にアリーナして終了。

その後は風呂入って適当に過ごしていました。

風呂から上がったらエルソードをインスト。

適当に遊んでたけど、なかなか楽しいぞこれ・・・

お昼になったら親と妹とラーメン屋へ行って昼食。

それが終わると箱○を買いに「俺の運転で」ミドリに。

うん、怖くは無いよ?

慣れてるし。

親と妹が必要以上にビビッてたけど・・・

カナシス。

箱○を買った後は再びエルソードに没頭していました。

良い時間になったらrokubaと一緒にゆのっちの家に。

そこでゆのっちとdyuwkuと合流して銭湯へ。

超さっぱりしたぜ・・・

銭湯から出たらラーメン屋で腹ごしらえをして、その後にマックスバリューでお酒とつまみを買って今に至る、と。












明日は何をしようかな・・・って明日帰らなきゃ。

面倒だなぁ・・・

なんとかするっきゃないね。

では、また明日wwww