実家二日目

布団が心地いい…

どうも、umekichiです。

今日は散髪してきました。

いやね。かなりもっさりしてて暑かったんですよw

なのでさっぱりすべく、散髪屋へ。

散髪屋は平日と言うこともあってか、割とすぐに切ってもらえました。

切ってる最中は、店員さんと世間話に花を咲かせてました。

もうここにも15年ほど通ってるから、慣れたものですよw

切り終わったら、すぐに帰って晩飯喰って、ニコ生に参加してました!

CBってネトゲのニコ生やってて、なんやかんやあって参加できたんでそれでわいわいやってましたw

タッグマッチトーナメントをやって、フレンドと組んで、気付いたら優勝してました…

ガチ過ぎて生主に申し訳なかった…

あ、優勝賞品は辞退したよ!

申し訳なさ過ぎてw

まぁ、楽しかった!








さて、明日は箱○を買いに行こうと思います!

楽しみだw

では、また明日wwww