シュタゲおもしれー

なにこれ馬鹿にしてたわ。

超面白い。

どうも、umekichiです。

今日は業務研究発表会でした。

発表?

言うかよ恥ずかしい。

発明考案でやって、出したものが駄作だったってだけだよ。

質疑応答のときに「過去に他の人が作ったやつでもっとすごいのなかったっけ?」って言われたらこんな気持ちにもなるわ。

まぁ、参加賞的な意味を含めた努力賞があったから良いけどね。

なんと3000円ゲット。

うん、美味しい。

寮に戻ってからはネトゲ、シュタゲ、晩飯。

晩飯は牛肉ともやしを炒めて軽く焼肉のたれで味付けしただけのシンプルなもの。

割と美味いんだこれが。

そんな感じで俺の一日は終わりましたとさ。




明日は金曜日。

あ、ゴミださねぇと。

では、また明日wwww