事故1件

出来もしねぇ事をやろうとするからこうなるんだよファッキン。

どうも、umekichiです。

いやねー、やっちった。

事故1件。

まぁ、軽いんだけどやったことには変わりはない。

会社のバンの右側面擦っちった。

これ修理から帰って来たばっかだぞ・・・

しかも今回俺がやったのがそれの反対側ですって。

ドアじゃないだけまだ救いか。

凹みもないし、塗装がはがれただけ。

でも修理費は何万飛ぶんだろ・・・

給料天引きとか泣けてくるね。

安くで済んでくれよ・・・

会社では今日はひたすら図面を書いてただけだったので暇でした。

寮では箱○買う算段付けたり。

箱○買うぞー!

うん、そんくらいかな?








さて、明日はお休みです。

ビバ!平日休!

では、また明日wwwww