休日だったのに・・・

おい俺今日公休だぞ・・・

なんで14時から18時まで会社に出てるんだよ・・・

どうも、umekichiです。

今日はうん、会社に行ってた。

14時から18時まで。

始末書書いたり、日報打ち出したり。

もう休んだ気にならない・・・

寮に戻ってからは晩飯の材料を買いにスーパーへ。

作ったものはこちら。

・鮭のムニエル

・豚肉、ニンジン、ピーマンの中華スープ

いやね、中華スープが良い感じに出来て嬉しい。

ウェイパーマジ万能だわ・・・

ムニエルはちょっと塩コショウが多かった感じ。

しょっからいかも。

でもまぁ、久々にガッツリ飯食えたからよしにしよう。

食い終わってからは、マインクラフトで山を切り崩していました。

更地作ってる時に匠さん来ないでください・・・

なんということをしてくれたんでしょう・・・

穴ぼこ作るのだけはマジ勘弁。

そんなこんなで悪くはない日を過ごしましたとさ。







さて、明日は・・・何をしよう。

あ、そうだ。

支店から偉い人がくるんだ。

説教喰らうぞこれ・・・

覚悟しておこう。

では、また明日wwww