今日は何の日?

日曜日だよクソったれ。

どうも、umekichiです。

昨日は土曜でありながら夜勤に行ってましたね。

なので今日は日曜で有りながら非番。

7時くらいから寝始めて11時に起床。

俺「zzz...zzz...」

電話「ぴりりりりり!ぴりりりりりり!」

俺「ふぁいもひもひ・・・」

伍長「よー。」

俺「おー。」

伍長「起きろAoEすんぞ。」

俺「おー・・・」

二度寝を挟んで13時起床。

まぁ、結局AoEを始めたのは15時頃になったんですけどね。

アンストして再インストしたりしてたら・・・

あのゲーム超難しい。

一日中フルボッコにされてた気がするぜ・・・

とりあえずゲームの流れつかまないと。

のんびり農民作ってたら伍長の兵に皆殺しにされたもんな・・・

うん、頑張ろう。

そして、夕方頃から仮眠のつもりで寝てたら、現在25日の7時30分と。

寝すぎだよファッキン。

寝汗流して飯食って会社行くか・・・






さて、明日は確か朝から現場。

だった気がする。

違っても図面書くだけだけどね。

では、また明日wwww