どっちつかず。

突き放すか引き寄せるかどっちかにしてくれ。

どっちなんかがこっちにゃ判断しかねるんだよ。

どうも、umekichiです。

今日は台風が来てました。

もうね、風がビュンビュン吹いてた。

雨はそこまでだったけど、とにかく風がひどい。

ついでにいうと風邪はそこまでひどくはならなかった。

会社では今日はずっとレポートをしてました。

安全大会?

俺は関係なかったようです。

期待させといてそれかよファーック。

昼頃からずっと俺と事務の人二人でした。

ちょこちょこ会話があったくらいでこれといって取り立てることもなし。

Oh,実に平和だね。

終業時刻が着てから少しだけ残業して寮へ。

寮ではひたすらネトゲ

UWやって非想天則やってマインクラフトやって。

あ、飯食ってねぇや。

まぁ、後で買い置きのパン食うかぁ・・・

そんな一日でしたとさ。







さて、明日は特に予定はなかったような気がします。

こういう日に限ってなにかあるから怖い。

何もないことだけを祈るか・・・

では、また明日wwww