動けない。

あれだけやりたくなかったことも、やれなくなるとやりたくなる。

そういうもの。

どうも、umekichiです。

今日は朝からひたすらレポートの続きをやっていました。

記述問題やりたくないよぅ・・・

語句問題をやらせてよう・・・

マジで記述問題だけはゆるさねぇ。

もうね、許容できないレベルで文章を書かせてくる。

途中で何回投げようかと思ったか・・・

そんなレポートを終える頃には終業。

少しだけ残ってやる事を済ませてから寮へ。

寮に着くと、amazonさんからお届けものが。

そう、注文していたものが届いたのです・・・!

nicotineのバンドスコア!

やった!難しそう!

努力はしますよえぇ・・・

頑張る。

一通り眺めた後、非想天則をやったり、CBやったり。

あ、また飯食うの忘れてた・・・

おい・・・しっかり・・・

後で食うかぁ・・・






さて、明日も予定は特になし。

先輩から色々聞いてやるぞー。

では、また明日wwww