日焼け跡が痛い

もう半端ないレベル。

上着着れねぇ。

どうも、umekichiです。

今日はゆのっちの家で目が覚めました。

もう、寒い。

あいつの部屋エアコンやばい。

効き過ぎてる上に、俺は直下で寝てたから若干風邪を引きました。

起きたらとりあえず、身支度だけしてニコ動を見て皆で笑ってました。

一通り見終えたら、荷物を纏めて外へ。

ゆのっちの家の近くの定食屋に行って日替わり定食を食べました。

美味かったぜ!

食い終わったらrokuba、伍長と帰りました。

帰りの車の中は眠かった。

実家について荷物を纏めてから、駅まで送ってもらい、一旦姫路へ。

そして幹線を使って帰りました。

うん、充実してたぜ。







さて、明日は安全大会なるものがあるそうです。

寝ないようにだけするよ。

では、また明日wwww