超夏

日焼けがマジで痛い。

どうも、umekichiです。

今日は朝からdyuwku、伍長、rokuba、ゆのっちと海に行ってきました!

まぁ、僕らだけじゃないんですけどね。

後はdyuwkuの母上、そのご友人、dyuwkuの妹君+そのご友人。

そうそうたるメンバーで近所の海へ。

最初の準備が大変でした・・・

まず、コンロに火を点けるのに一苦労。

結局、僕らじゃ無理だったのでdyuwkuの母上のご友人に協力を仰いで助けてもらいました。

火が無事点いたら、BBQ開始!

肉マジうめぇ。

もう、焼きながらむしゃらむしゃら食ってました。

一通り食い終わったら海水浴開始!

伍長、rokuba、ゆのっちは生粋の海人だたみたいで500m位先の防波堤まで泳いでいきました。

僕とdyuwku?

そこまで泳げないんでちびっ子どもの相手をしていました。

今考えればどっちも同じだけ体力を消費していました。

ちびっ子タフすぎるだろ・・・

いつもの面子が戻ってきたら、俺を埋めてもらいました。

胡坐かいた状態で掘りまくった穴に入り、埋め立て。

あれはやばい。

身動きできないし、何より圧迫感がやばい。

自力で這い出た頃には右足の足首から先の感覚が無くなっていました。

海水浴を終えて、着替えも済んでからは5人で銭湯へ。

俺は自慢の黒髪がサラサラに戻るまで、洗ったり湯船に浸かったりしていました。

日焼けのせいで拷問級に痛かったです。

銭湯から出たら、花丸うどんで腹ごしらえをしてそのままカラオケへ。

2時手前まで歌い続けてグロッキーになりましたよ・・・

そして、今はゆのっちの家にてみんなで思い思いのことをしている、と。






さて、明日は早めに寮に戻ろうと思います。

台風が近づく前に帰りたい。

では、また明日。