しばらくテンションは上がりそうにない。

なんてことない、良くあること。

慣れてないから、耐性がない。

どうも、umekichiです。

うん、しばらくテンション上がりそうにない。

ショッキングなことがあったんだよ。

内容?

言わないよ、傷口抉れるだけだし。

傷口抉って岩塩突っ込む趣味はないんだ。


さて、今日は夜勤明けでそのまま昼前まで活動してました。

岸田のライブツアーのチケ取ったりメールしたり。

昼に寝て、起きたら夕方。

やべ、実家にamazon来るの忘れてた。

母上に聞いたら「分からなかったからまた来てもらえるように言った。」だってさ。

また来た時用にお金おいとくか。

電車に乗って実家まで帰ってきて、駅で伍長と合流して、その後にrokubaとも合流して。

そのまま3人でスーパーに突っ込んで明日のBBQの材料を買い漁りました。

その後、外で一服してから帰りました。






さて、明日はBBQです。

海に行くんで泳ぎにも行くよー。

起床予定時刻は6時15分。

現在時刻は4時7分。

まー・・・寝れるかな。

では、また明日。