実家から戻らせていただきます。

と言う事で寮に戻ってきましたー。

どうも、umekichiです。

今日は起きたのは15時でした。

〜寝る前〜

俺「母上、13時に起こしてくれ。」

母上「あんた起きひんやん。」

俺「いや、絶対に起きれる。」





〜起床時〜

母上「15時やけどー?」

俺「・・・解せぬ。」




起きれないもんだね。

起きてからは寮に戻る準備をしていました。

準備が終わったら駅まで送ってもらって福山へ。

電車内ではずっと音楽聴きながら景色を眺めていました。

のんびりしてる時間が好きなんじゃよ。

寮についてからは掃除してから飯を食ってのんびりしていました。






さて、明日から楽しい楽しい会社だぞー。

頑張っちゃうぞー。

では、また明日wwww