からおけ

楽しかった・・・

どうも、umekichiです。

今日は実家に帰ってdyuwku、rokuba、ゆのっちとカラオケに行ってきました。

もうね、久々に皆でするカラオケが楽しすぎた。

しかも好きな歌で90点越えが出て有頂天!

超楽しかったぜ・・・

カラオケの後にdyuwkuが「うちで呑まない?」って誘ってくれたけど辞退しました。

原チャを実家まで乗って帰らないといけないし、明日帰らなきゃだしだったもの・・・

呑みに行きたかったぁぁぁぁぁ!!!!

またの機会にあるといいなこれ。

家に帰ってからはマインクラフトやってからブログを更新してましたとさ。






かなり内容が駆け足になったのは眠いからに他ならない。

とっとと寝るか・・・

では、また明日wwww