お料理

久しぶりにカレー作ったけど、ルーの加減とかわからん。

どうも、umekichiです。

今日は仕事が終わってからカレーを作るべく、着替えてスーパーにいきました。

移動方法は徒歩。

自転車でも良かったんですが、運動不足感が否めないんで・・・

時間がかかるけど、のんびり出来ていいね。

スーパーに着いたら材料を購入。

俺「たまねぎ・・・はあるから、ニンジン、ジャガイモ、鶏肉・・・と。」

そういいながら僕の籠には謎の刺身が入っていました。

衝動買い止めろよもう。

寮に戻ってからはLet's cooking!

マトリョシカ聞きながらサクサク作ってました。

完成したらお昼に食い損なったおにぎりと共に頂きました。

食い終わったらエルシャダイをちょこちょこプレイ。

寝たかと思ったけど中々楽しい。

あ、ACもやんないとなー・・・

そんな一日でした。








さて、明日も楽しい書類整理だ!

思わず気も高まっちゃうね!

では、また明日wwww