やる気が出ない

最近、やる気が起きない。

ゲームしてるときとかはそうでもないんだ。

いざ、「洗い物する。」とか「飯作る。」とかになったらやる気がごっそり抜ける。

どうしたもんか。

どうも、umekichiです。

今日は一日中、タケに助けを借りながら保安人件費を纏めていました。

お願いしてたのは主にダブルチェックと修正。

俺はダブルチェックと作成。

頼りになるやつやであいつは・・・

そんな感じで仕事をやっていました。

寮に戻ってからは何をするでもなく、ボーっと過ごしていました。



そしたら一日が終わっていた・・・

もっと何か目標とかを持った方がいいのかこれ。

なんとかすっか。




さて、明日もタケに手伝ってもらいます。

何とか完成させるぞー。

では、また明日wwww